◆サイドフォークリフト ボディー編◆

TCM FSD100Z サイドフォーク(ボディー編)

かなりのダメージを負ったボディーを少しづつ直します。

右側後部はACコンデンサーが有りますが、機能していたんですかね~

当然、錆との闘いですが、切っちゃいます。

コンデンサーも純正部品が無いので、生きてる中古品を流用します。

内側から、フロアーを磨いて、こんな感じ!!

綺麗に取りつきました!!

手前側は燃料タンクの接地面です。

外した燃料タンク、清掃程度でいけそうです!!

接地面も磨き土台は新規製作!!

お隣にはバッテリー用の台が設置されます。

レールが敷かれ交換時にスライドが出来る仕掛けです。

磨いてもボコボコですね~

上から見るとこんな感じです。フロアーは塗装済み

タンクも内部清掃程度で復活!!

なんとなくゴールが見えてきましたよ~

次回、電装品編に続きます→