◆18tフォークリフト納車へ新兵器も付けました◆

TCM FD180-6

台風の進路が心配ですが、納車します。

今回は安全対策の為の新兵器を取り付けました!!

やっぱり新車は良いですね~
今回のブログはこちらがメインです。
エンジン上部に見える長く白い物体です。
電装品が集中しているミッション上部にも
実はこの物体、一瞬にして火を消してくれる消火器です。
105℃以上の温度を感知するとセンサーが反応して消火ガスを噴霧して一瞬で消火してくれる優れモノです!!
火災時にボルト締めのサイドカバーを開けて従来の消火器での対応だと間に合わないですよね!
取り付けは簡単しかも消費期限は10年!!
フォークリフトは勿論あらゆる重機、自動車にも対応可能で、数種類の長さが有ります。
ご用命はこちらまで↓
(株)東洋商会 中田まで