◆23t空コン用フォークリフト出荷しました◆

空コン用23t車の出荷です。

2階建てキャビンだから運転手さんは怖いでしょうね!!

数回、乗り降りして安全確認します。

無事、乗りましたが!このままでは当然運べません・・・

本体と同時にマスト・スプレッダーの積み込も↓!!

バランスを考えなきゃーいけないので、こちらの方が難しいぞ・・・・

 

その間にキャビンの取り外し作業が完了するところです。

ちょうど乗っかる良い場所発見!!

相手がガラスだから慎重に!!

マスト・スプレッダー車が先に出発です。

事故のないように!!安全運転でお願いしますよ

私たちも続きます。

ご近所の皆さんお騒がせいたしました。

今日中に現場にて組み立て致します。

あっ!!・・・今日はこの先、工事中の為行き止まりだった・・・・・・・・・