◆15tフォークリフト・特定自主検査&車検◆

TCM FD150-2

車検及び特定自主検査を行います。

いつもの様にセフティーシャフト(赤)は必須!!

ここで当社、平均年齢をぐっと下げてくれた!! 新人の稲毛君登場

24歳だって・・・・・・・ワケー!!

リヤアクスル・ナックル部にガタ発見!!

ピン・ブッシュが、かなり減っていますね~せっかくだから交換しちゃいます。

ブレーキパットは左右、大丈夫です。

車検を取得している車輛です。

一般道を走る事はあまりないようですが、ブレーキはこまめにチェックしたいですね!!

再生タイヤを履いているようですが、サイドがあまり良くないです。

台タイヤが少ないからしょうが無いんでしょうかね~

ってな訳で新品を手配!!!!!のはずが(1200-24・24)

各メーカーさん1本も有りません?!?!なんで・・・不人気なサイズ?

需要が無くどこのメーカー及び営業所にもストックがないらしいです・・・

やはり再生タイヤを探すしかないですかね~