◆タイヤ組換え◆

タイヤばらし作業(メタボ解消

先日、社内の健康診断が有り! 結果、数人のメタボにダイエット辞令が・・・・

今までは業者さん任せでしたが、自社にてタイヤ・ホイルのばらし作業を行う事になりました。

これだけ数が有ると槍貝が有りますね~ 因みに手前1000 奥1400です。

 

おやおや・・スレンダー君が作業してますね~   見ている君がやった方が・・・・

ジムに入会したからいいんだって・・・・

続いて、いつもの工作おじさんが、こんな自転車作っちゃいましたよ???

前傾姿勢で自転車をこぐとダイエットにいいとか!?

足の届く人がいない・・・体重70kgまで乗車可能とか・・・  じゃ数人乗れないジャン!!

子供が小学生の時に使用していた自転車です。

決して盗難車じゃ有りませんよ~大人が乗るとかなり怪しいですけど・・・・