◆雨の土曜日・大忙しです◆

TCM FD115

先日、エンジン不調で運び込まれて来ました!!

どうやら、リング等の減りで不調だったみたいです。(寿命です)

入社3年目、甘い物大好き(昼食後のデザートはプリン)の摺沢君↓

3日以上止められない為、事前に代替品をOHしておきます。

古いエンジンとOH済のエンジン番号を控えておきます。

入社2年目、2人目の子供が生まれ遊びに行けない稲毛君↓

代替のエンジンは既に用意して有りましたので、附属品の移植だけです。

今はピストン他の組み込み作業は外注に・・・

昔はハンマーの柄を使って『トントントン♪』やっていましたけどね~

今はオイルパンにヘット乗っけて附属品くっつけるだけです。

面倒なのはタペット調整ぐらいですかね~

入社30年位? 愛犬が骨折中!!山本さん↓

本日中に試運転する予定です!!

一般修理はお断りしています。ご承知下さい

尚、緊急の場合は緊急連絡網よりお願いします。