◆TCM FHD200Z 組立完了◆

 TCM FHD200Z 中古フォークリフト

昨日の予定が雨で延期になり本日の作業になりました。

IMG_1212

LED作業灯の威力は??正面だけ…ですね~

IMG_1208

キャビン上からのショットですが、やはり高いですね~

IMG_1202

消火器とヤンキーホーン!!

IMG_1203

当然室内も仕上げ済み

IMG_1215

本体の出陣です!

IMG_1216

IMG_1217

IMG_1225

スプレッダーとマストを用意してクレーンの到着を待ちます。

IMG_1227

マスト組立作業が撮れませんでした…

IMG_1231

今日は60t車で登場の小岩倉庫運輸さん

IMG_1233

長ーいので配管・配線が大変です!!

IMG_1234

何とか、配線・配管、間違えずに結ぶ事が出来ました

IMG_1237

北海道は爆弾低気圧らしいですが、東京は綺麗な青空ですね~

取り敢えず、組立作業は完了しました!!動作確認は今日中に出来ます。

まだまだ、付属品が付いていないので、見栄えが良くないですが

明日、土曜日にカバー類マーク・社名等の貼り付けをいたします。

これで一安心…ホッ