◆TCM FVD25Z1ノスタルジックヒーロー◆ 

TCM FVD25Z1(C240)

懐かしい車輛が入ってきました!!

ラジエターの水漏れがセメント投入しても限界に…

IMG_4068

良いものはいつまでも良いですね~全てが頑丈で丈夫でした。

IMG_4058

穴からは水漏れするが、ドレーンから水が抜けない理由がこれ!!錆錆です。 

IMG_4076

 やっと抜けた水…いくら頑丈でも…ここまで、ほおっておかれると

IMG_4079

カバー類を外すと水漏れ箇所が一目瞭然です。

IMG_4075

ウォーターポンプは一切機能していませんでした!!

1

 ラジエターの穴を確認する為に新品ポンプを先に交換しました。

IMG_4105

結果!予想通りのところから、当社では手に負えない程の大噴水!!

IMG_4133

コア・UP、LOWタンクを交換されてしまいました!!

最近のラジエター屋さんは穴潰しはしてくれないんです。

IMG_4141

ラジエターが大変身したので、気持ちカバー類を塗装して完了

IMG_4143

いすゞC240復活です~ビューマストと言われた最初の車輛です。

まーた10年寿命が延びましたよ~大事にお乗りください