★乗用車の番外編でーす!!★

ホームネタ不足の為

番外編!!FOR SALE

世間をお騒がせしているVW社製GOLF1 COVのご紹介

1

1983年式のスモールバンパーは希少です。

IMG_1710

塗装は当時のままをキープ(メタリック)

フロントバンパー凹みの為、只今交換中

2

車高調は組んで300キロほど走行しただけです。

5

右側、幌が窓際沿いに解れています。

オーバーフェンダーに珍しいリヤスポ!!

自動オープンは壊れますが…安心してください手動です!!

3

エンジンのオイル漏れは当然の事ながら有ります!!

4

 室内は綺麗な方ですよ

a

不思議な凹みのバンパーを交換した際の画像です。

c1

手が入らない…

c

一応、業者なので、古いボルト・ナットは新品にしましたよ~

c3

どうです?1985年式のバンパーですが、ジャストフィットでした!!

c4

腐った配線も何とかやっつけました!!

コンパクトで極太のバーで武装した世界的レベルで安全なオープンカーが

勿論ヤナセ物ですよ~

FOR SALEです。

 

このブログで興味有る方はいないと思いますが、念のためこちらまで↓

私物なので小っちゃく

携帯090-3226-2756 

中田